So-net無料ブログ作成
検索選択

パワプロアプリ 「ダークサイド星井」 [パワプロアプリ]

悪に堕ちた星屑を救うのはキミだっ!!とかいうノリのパワポケ風シナリオが限定で解禁。
メンタルがさらにもろくなったようです(笑) あれ?これに酷似したシナリオが2014にもあったよね??w

ピヨんのかいww.jpg

悪墜ち星井.jpg
悪墜ち星井野手.jpg
悪墜ち星井その他.jpg
アンドロメダバージョンの星井スバル。これは完全に悪堕ちですね・・・。
(なぜか尻上がり・ハイボールヒッター剥奪・打たれ強さ△付与)
つーか木場がいいネーミングセンスとか言うけど、暗黒星雲(ダークネビュラ)も相当痛いwww
あと、大西サァンとか嵐丸もダーク化してます。





・パワプロ2014版闇星井(闇スバル)のパスワード
ダーク星井.jpg
ダーク星井y.jpg
悪星井パス.jpg
2014で使える選手パスワードですが、オリ変については未確認です。

パワプロアプリ 闇カスバル 選手能力 風薙の二の舞 闇カス ダークネビュラ星井
暗黒スバル
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

パワプロ2014オフライン5人タッグ検証(野手編) [パワプロ2014]

5人タッグ野手編。やはりオンライン時よりやばいことになってるw
ちなみにスキル構成は「得意練習全員5人+無二の親友」です。





筋力.jpg
筋力。パワーを上げるのに技術も必要になったのになぜ技術がはいらなのか。
打撃.jpg
打撃。完全に筋肉不足。練習マスター筋力と清本の地道な努力で補いたい。
走塁.jpg
走塁。練マス筋を入れたらパワフル走塁理論ができそうですね(笑)
肩.jpg
肩力(けんりょく)。いろいろエグイwww
守備.jpg
守備。こんな編成にしちまったら筋力どうすんだよww
精神.jpg
メンタル。経験値の使い道がマジで無い(笑)(笑)

パワプロ2014 サクセスブログ 全員練習研究 画像
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

パワプロ2014オフライン5人タッグ検証(投手編) [パワプロ2014]

いまさら最初からやってほしかったスキル選択ができるようになりました(笑)
投手育成時の練習マスター抜きの各種タッグ経験値を調べてみました。
すべて六面大学練習レベル12です。

球速.jpg
球速。何気に技術もすごいことにwww
コントロール.jpg
コントロール。これ一回で制球Aにできましたwww
スタミナ.jpg
スタミナアップ値.jpg
スタミナ。変幻自在の才能でほかのキャラをスタミナに移しました。もうこれわかんねぇな・・・。
変化.jpg
変化球。まあ知ってた。






・おまけ「レベル1はどうなのか一部だけやってみたwww」
球速レベル1.jpg
変化レベル1.jpg
せっかくの5人タッグが台無しになりました(笑) めでたしめでたし

パワプロ2014ブログ サクセス 全員練習
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

2015年シーズン終了データ。 [選手能力まとめ]

とはいってもオリックスバファローズの一部の選手だけですが(笑)

金子.jpg
金子千尋。例年のことを考えるとかなり不本意な結果に。
ディクソン.jpg
ブランドン・ディクソン。加藤秀司はわからない(笑)魔球ナックルカーブがさえわたったシーズンでした。
東明.jpg
東明大貴。吉田一将に大きく差をつけました。

中島.jpg
中島裕之。金返せ。
小田.jpg
小田裕也。西野並に活躍してくれたルーキーです。
カラバイヨ.jpg
フランシスコ・カラバイヨ。日本語流暢野郎のまさかすぎた大失速に仰天w 唯一のパワーヒッター持ち。
糸井.jpg
糸井嘉男。コイツも中盤までは冗談でしかない大不振でしたね。

(補足)
伊藤光のキャッチャーレベルはもちろんEですよ。平野佳寿と佐藤達也の能力も大幅減!(笑)






パワプロ2014 パワプロ2015年度査定 パ・リーグ 改造コード チートコード使用 パワプロ2016
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

パワプロアプリ「クソ画像集1」 [パワプロアプリ]

やはりコイツアプリ版でもこれやるのかwww
無能軍団.jpg






教員殺すぞ.jpg
このタイミングでの抜き打ちはマジでやめてもらいたい。
超乱打戦www.jpg
こんな試合もう二度としたくありませんww
クズメンタル.jpg
コイツどこまで情緒不安定なんだよ?
ハイリスク何とかw.jpg
禿は失敗したら能力下がるくせに、これはあんまりすぎwww
ガチじゃなくてよかったなww.jpg
これがもしガチだったらと思うとwww
ホント死んでww.jpg
どうあがいても勝てるはずのない場面で操作強要ww みなさんならどういたしますか?

だがことわるw.jpg
最強のオチ。このアマ一回○されんとわからんらしいな。
パワプロクリスマスまでに彼女が告白してこなかったのでオレ、野球部やめますわwww」

パワプロアプリ サクセス おもしろ画像 スタジアムのクソ仕様 マネージャー 彼女 無能キャラ
パワプロ2015 ネタ画像
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。