So-net無料ブログ作成
検索選択
パワプロ2014 ブログトップ
前の5件 | -

パワプロ2014オフライン5人タッグ検証(野手編) [パワプロ2014]

5人タッグ野手編。やはりオンライン時よりやばいことになってるw
ちなみにスキル構成は「得意練習全員5人+無二の親友」です。





筋力.jpg
筋力。パワーを上げるのに技術も必要になったのになぜ技術がはいらなのか。
打撃.jpg
打撃。完全に筋肉不足。練習マスター筋力と清本の地道な努力で補いたい。
走塁.jpg
走塁。練マス筋を入れたらパワフル走塁理論ができそうですね(笑)
肩.jpg
肩力(けんりょく)。いろいろエグイwww
守備.jpg
守備。こんな編成にしちまったら筋力どうすんだよww
精神.jpg
メンタル。経験値の使い道がマジで無い(笑)(笑)

パワプロ2014 サクセスブログ 全員練習研究 画像
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

パワプロ2014オフライン5人タッグ検証(投手編) [パワプロ2014]

いまさら最初からやってほしかったスキル選択ができるようになりました(笑)
投手育成時の練習マスター抜きの各種タッグ経験値を調べてみました。
すべて六面大学練習レベル12です。

球速.jpg
球速。何気に技術もすごいことにwww
コントロール.jpg
コントロール。これ一回で制球Aにできましたwww
スタミナ.jpg
スタミナアップ値.jpg
スタミナ。変幻自在の才能でほかのキャラをスタミナに移しました。もうこれわかんねぇな・・・。
変化.jpg
変化球。まあ知ってた。






・おまけ「レベル1はどうなのか一部だけやってみたwww」
球速レベル1.jpg
変化レベル1.jpg
せっかくの5人タッグが台無しになりました(笑) めでたしめでたし

パワプロ2014ブログ サクセス 全員練習
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

パワプロ2014サクセス集5 [パワプロ2014]

別にノーテーマ。
FG.jpg





紙と王.jpg
こいつら投手野手だからまともにやってたらこのイベントはまず見ない。いかにも朱雀らしい発言に草ww
七転び八起き.jpg
七転び八起きで経験点が下がったパターン。これは酷すぎるwww
いくらなんでもひどすぎるwww.jpg
変プロとはいえいくらなんでも常識考えろよ。偏りがあまりにもひどすぎて変プロなのにやり直しかけたわ(笑)
ハイレベルな戦い.jpg
これはなかなか珍しい引き分け。なお(お察し)
フガ爺の逃げ.jpg
フガフガジジイとの仲が険悪になったようです。
フェンスにボールが消えるw.jpg
普通に二塁打だった打球がフェンスの中に消えました。「フェンスにボールが埋まることがある」修正(笑)
クズコナミがアプデで直したとか言ってたウソがバレたねwww

キラ☆.jpg
キモイぞwww.jpg
やっぱりこいつウザキモすぎる。ドヤ顔でブラックカード掲げるシーンは殺意必至、ぶっ刺すぞ!!!w
おまえのその行動残念だが世間知らずのセレブ女と同レベルやぞ?いや、これに尽きんけどw

パワプロ2014サクセス おもしろい クソ 丸亀死ね 矢部 殺してやりたい
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

パワプロ2014サクセスクソ画像集等5。 [パワプロ2014]

ホントに懲りずに第5弾ですww
にらみあい.jpg





クソ面子のせいw.jpg
俺の前にランナーを出さないクソザコどもが悪い。
??「全打席ホームラン打てない先輩が悪いんですよwwwww 甘えないでください(笑)」
悪夢の連続w.jpg
典型的な負の連鎖が来てクッソワロタwwwww
さすがにひどい.jpg
はははははw.jpg
負の連鎖極。1ターンでやる気が一気に3も下がる。これを超えるのは不可能でしょう(笑)
まさかもまさかw.jpg
1ターンで連続してサボりぐせイベント発生www 2度目は逃がしてもらえずwwwwwwwwwww
意気込んだ結果.jpg
今自分が言ったことをもう一度言ってごらん?
貫禄のwww.jpg
超悲劇.jpg
パワプロ(どやぁ)

クズ亀デブ夫.jpg
だ~れだ?(笑)

・おまけ
パワプロ2014でブチ殺したいキャラで打線
1中 矢部
2二 兎角
3遊 風薙
4一 フガ爺
5左 丸亀
6捕 能丸
7三 サイコロ学長
8右 蘭王
9投 鶴屋
・選抜理由
矢部:いわずもがなイベントでのやる気下げ要因。毎度おなじみオナバクで見事に弱肩ぶりを披露www
ついでに試合前後のくっそつまらん漫才の発端でもある。
兎角:過剰なほどに主人公だけに冷たい屑。打ち解け前のカステライベの態度は絶許。
風薙:投手はサボれないとの理由で野手になった野球をなめまくってるクズ。
部の規則を平気な顔で破り、一流のラストで暮羽の選手生命終わらせたモンスター。元ネタは恐らく豹変。
フガ爺:いまやもはや説明要らずのレジェンド。全くもって存在理由がひとつたりともない究極の老害。
しかもまともにしゃべれないらしいのだが、主人公に「お前は、キャプテンとしてよくやっている」と
本当はしゃべれるとのことから実は聞こえてる騒動が元ネタの可能性高し。もうパワプロ界殿堂入り確定www
丸亀:一見常識人を匂わせるが、実は世間一般常識からややずれてることを理解していないゴミクズ。
スーツの仕立て料を主人公にわざわざごにょごにょし、トドメにコイツの合コンイベは完全に時間の無駄w
しかもその席で同じく世間知らずのセレブ女たちの前でドヤ顔ブラックカードを披露し完全にプレイヤーの敵に。
そして新参選手では最も顔がキモイ
能丸:ぱっと見ではただの年上のお姉さん。表向きは老害の通訳だが、裏でアドリブを入れたりする。
もはやコイツが指示を出してるとしか思えないためもう監督でいいだろと思ってしまう。
あんな自演ジジイほっときゃいいものをいちいち通訳の振りをするのは実にうっとうしいの一言。
サイコロ学長:六面プレイヤーズの最大の敵。コイツがパワコロの出目をイカサマ操作してるとしかww
ついでにパワコロの正しい振り方(笑)は長い上完全なマイナスイベントとかいうおまけつきwww
蘭王:コイツも存在意義のわからない粗大ゴミ。実際問題雷轟よりも信頼感は下w
ラストで暮羽が破壊されても知らん振り。しかしカラオケでは意外すぎる選曲をするのはおもしろいwww
鶴屋:誰が続投を望んだのか、前作品でも大層な炎上神。炎の化身と呼ばせていただきますねw

・惜しくも補欠
湯川:クソメガネ2。試合前の茶番がジジイ以外で圧倒的に長いのがクソ。変プロ中はただのストレスメーカーw
犬っころ・ザコ生徒供:貴重なイベ枠に突然割り込んでくるゴミクズ。存在意義がマジでわからん。
イベキャラにセットしてないチームメイト供:上に同じ。合コン死ねwwwww
数々の完全マイナスイベントたち:上に同じ。確実に殺す。
(つーかコイツどんだけヌルゲー求めてんだよバカwww)

:結論
大正義パワフル学園大学www 能丸と兎角は前は対象外だったが、ものの見事にスタメン入りwww
しかしながら本命六面の面々は心のオアシス。威圧感雷轟さんが実はかわいいなど一応救いはある。
自分の内では今作こんなひねくれまくったキャラ設定をしたのはアプリに流すためとしか思えず、
終わらせる気満々である。あまりにも調整してない部分が多すぎる。課金なしとはいえ態度がひどすぎる。
シリーズを終わらせるならエディットつけろよ。

パワプロ2014サクセス おもしろい パワ大監督 1のでる確率は限りなく7分の2 イカサマ インチキ
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

パワプロ2014サクセスおもしろ画像集5。 [パワプロ2014]

ふが?ふがふが!wwwww (このクソ解説何ふがふが言ってだ?www)
辰猪.jpg





睡眠バッティング.jpg
夢の中で打撃練習するのかな?(笑)
学長の本気www.jpg
サイコロ学長「わしの本気を見せてやるぜぃ!!おっるぁあああーーーーーー!!!!!!」
インチキダイスにより無事死亡確認ww
空中静止.jpg
3D表示して遊んでたらおもしろいことができることに気づきましたwww

5股.jpg
人間のタコ.jpg
朗報:主人公なんと5股を達成する!

丸亀殺し.jpg
丸亀死ねよ.jpg
やはりコイツはこの世から抹殺せねばならん存在じゃ。

パワプロ2014サクセス おもろい 彼女攻略 丸亀社長死ね 加藤ひどい解説
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - パワプロ2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。