So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

熱闘!パワフル甲子園2。 [その他]

このゲームはだいぶ久しぶりです。
覚醒イベント動画
村上杉乃.jpg
上杉氏。ピッチャーなのに走力
片品ほたか.jpg
片品村+武尊山。投手能力もわずかながらある。
まさかの横変化最大www.jpg
両手を真横に伸ばしたような能力www もちろん打てません。
相手のアホ一塁手www.jpg
能力的にショートかと思ってみてみるとwww
スタコンがほぼ最低www.jpg
相手チームにいたスタミナ・コントロール2という選手。このゲームの最低値は1です。
けんた遊撃手.jpg
いままでで最強のショートストップ。PH+広角はまさに神。しかし成績はwww
野球の天才.jpg
天才選手。本腰入れまくって育成した結果、無敵にwwwww
野手としてもホームラン3本と大活躍!! アイテムを無限大に使いました。

オワリ





熱闘パワフル甲子園 攻略 野球の天才 ウォーターガールズ 栄冠ナイン なぐも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

熱闘!パワフル甲子園の画像1。 [その他]






パートワン。劣化栄冠ナインもやるのです。
ノビ+キレ×ww.JPG
こっちはノビキレ×かよwww
クソ低能力でパワーヒッターww.JPG
ふざけてんのか。
マイナス4つww.JPG
コイツ帰れ。
熱闘PH!!!.JPG
正月イベントでなんとPHの本取得!!!
天才すげぇ!.JPG
こんなに凄いのが来たときに限って特殊能力0安定www もちろん電源を切りました。






天才
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。