So-net無料ブログ作成
検索選択
パワプロ ブログトップ
前の5件 | -

パワプロNEXTヒーロー。 [パワプロ]

2014があまりにもくだらないので過去のゲームに逃走中w
???www.jpg





取得ポイント限界.jpg
見返りグラブありの取得ポイント。これが限界値?

野球の天才
投手初期.jpg

投手最終.jpg
投手野手最終.jpg
野手特殊能力が取得できないのがただただ残念。
野手初期.jpg

野手最終.jpg
さすがにカンストは無理っぽいか。

パワプロNEXT サクセス 二刀流
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

パワポタ4の画像3。 [パワプロ]

その6。




捕手心得その2!.jpg
12000円の値段に納得。
試験でキャッチャー○!!.jpg
確か確率5%だった気がする。すげぇぜ試験!!

・スコア集
神宮決勝でノーノー!!.jpg まさかあかつき大相手に無安打完封するとは。 まさかの結末.jpg 4点取られた後の攻撃は投げやりだったが、まさかの大逆転サヨナラwww まさに自作自演。 ・選手たち 帝王大にいた鬼畜選手.jpg 155キロ+スライダー5・シュート5とか無理wwwwwww 森田あずき.jpg 実はパワプロ2010。投手離れの打撃能力。 最強選手 二刀流投手 改造コード パワフォー大 攻略 チート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

パワポタ4の画像2。 [パワプロ]

パートツー。
グフフフフ。けーっけっけっけ。w.jpg




女の子の評価は0、矢部の評価はMAXwww.jpg
最悪の関係w
猪狩がフリースイングwww.jpg
猪狩守を三振に仕留めてやったぜ☆
なぜ矢部のほうに吹き出しがwww.jpg
吹き出しの方向を間違えてるwww

















誰だっけ?www.jpg
そしてタマキ監督に忘れられる主人公wwwwwwwwwwwww

パワポタ4 攻略 つまらない画像 三ツ沢環 
タグ:パワポタ4
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

パワポタ4画像2。 [パワプロ]





最近ポタ4ばっかになってんなw

魔物をはめてやったぜwwww.jpg
やる気絶不調のときモロに来たwwwwwwwwww ざまぁあああ!!!
マジでこの瞬間は至福の時w さいっこーーーーう!!!!!!!
ふがっ!wwww.jpg
なにこのスイング時の掛け声???wwwww
こっちが来るとはwww.jpg
麻雀イベントで初めて勝ったwwwwww 4年プレイして初かよ。
100円で願いかなうwww.jpg
100円で願いがかなったよ。
試験で奪三振!!!.jpg
見逃しか空振りを10球中7以上が条件。よく満たせたな。



海東育成選手.jpg
海東はマジで変化球タイプの育成に向いてるな。海東やる価値なしとか言ってゴメンよ。

まさかの変化量アップ!!!.jpg
まさか甲斐のイベントで変化球が上がるとわwww 初めて見たよ。



なんとキレ4成功!!!!!.jpg
さらにキレ4のイベントを成功させる!!!(成功率=かしこさ÷10)

パワポタ4 凄い画像 フガ爺死ね
タグ:パワポタ4
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

パワポタ4の画像。 [パワプロ]

つまらない画像集ですw
なんだってー!!!.jpg
くっっだらねぇ!!!




クソコロッケ屋破産ざまぁwww.jpg
「今日下町商店街のコロッケ屋がほろびました。」
主人公「じゃあオレが今居るここはどこ!?!?w」
ドロボーに逃げられるwwwwww.jpg
投手育成時にスリに逃げられてしまったようです。ランナークソうぜぇwwwww
最低の上書き.jpg
たとえノビ5でもノビ2になるのと一緒。(確認済み。)
監督のご自由に.jpg
これを選ぶと3点差以上つけなければならない。
案の定8回までムエンゴ安定wwwww 結局8回裏に5点ジエンゴ。フザケンナカスども
あかつき大にいたやつ.jpg
コイツ強すぎない?www
のぞみとしこたま.jpg
だって別に彼女を絡めた育成なんかしないしー?(言い訳乙www)
みんな憧れののぞみ様だけどそんなのカンケーねぇw ハイ、let'sしこたま♪



やめてもらいたいwww.jpg
上野テメェwww

パワポタ4サクセス 海東学院 青葉のぞみ 彼女
タグ:パワポタ4
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - パワプロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。