So-net無料ブログ作成
検索選択
栄冠ナイン ブログトップ
前の5件 | -

フガ爺の栄冠ナイン編(笑) [栄冠ナイン]

フガフガジジイによる栄冠ナインです。正直いろいろヤバイと思いますw
2015-03-25-222329.jpg




ジジイ練習.jpg
この中に一体何人いるのだろうか・・・w
ジジイがマウンドに.jpg
おじいちゃんの溜まり場。監督までコイツとか思いやられるwww
じじいの円陣.jpg
FGFGGG「オウ!!」 自分「!?!?!?!??!!?????wwwwwww」

2015-03-25-221718.jpg
2015-03-25-221657.jpg
2015-03-25-221712.jpg
優勝したぜイエーイ☆

2015-03-24-003501.jpg

パワプロ2014栄冠ナイン パワター 老害
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

パワプロ2014栄冠ナインおもしろ画像集? [栄冠ナイン]

久々に栄冠ナインの記事です。





あぶあぶデース.jpg
あぶねぇデース.jpg
危ないデース.jpg
いやぁ、あぶねぇあぶねぇw
スーパープレイ.jpg
ファーストがこけるほど豪快なプレー。
雨中だいぶ.jpg
この悪天候の中でも迷いなく最後はヘッスラですか(笑)
短気発動.jpg
短気は面白いwww

明後日の方向.jpg
明後日の方向に.jpg
珍プレーにて終了とします(笑)

パワプロ2014栄冠ナイン 画像 ヘッドスライディング
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

パワプロ2014栄冠ナイン「杉浦ゆうきのライバル!」 [栄冠ナイン]

前回の最強投手爆誕!!の記事の真のライバル森田あずき完成。
完全無欠の二刀流として大いに沸かせました。





森田.jpg
森田y.jpg
入学時能力。十分化け物。
森田最終.jpg
森田最終y.jpg
ブーストあり最終能力。野手能力無視してれば投手能力どうなってたんだよw
今回の栄冠はもうツッコミどころ満載すぎる(笑)
最後に、球速やコントロールおよびスタミナは一切上げていません(笑)
moritaicon.jpg
いつも定番?のイラストコーナー

森田卒業.jpg
成績詳細。さすが天才は格が違うぜ。
練習試合含めて1敗もしなかった。さすがに勝ち飽きてきた(笑)

森田威圧.jpg
ホントこの子も合宿に恵まれてました。

森田確定.jpg
まさか逆方向への確定演出が出るとは(笑)

中堅校相手.jpg
甲子園の中堅校ごときが二度と俺たちにはむかうんじゃねぇぞ?(笑)

パワプロ2014栄冠ナイン 天才肌 最強投手
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

これは超人ナイン(笑) [栄冠ナイン]

今回の栄冠は能力アップしすぎwww
グランドレベル99+甲子園の効果がまさかこれほどとは・・・ 恐ろしすぎるwww




赤城初期.jpg
赤城キャッチA.jpg
赤城最終.jpg
実は転生梨田。途中でキャッチャーAを取得し完全無欠の捕手に。トリプル(カンスト)は驚きの一言。
糸井も驚きw.jpg
糸井嘉男も驚きの超人完成www 実に天才選手はよく伸びますね(笑)
威圧感バリバリ.jpg
低確率であろう威圧感がコイツ以外にもついたw
パワー人気.jpg
甲子園決勝でなんとパワーヒッターと人気者ゲット!!!

パワプロ2014栄冠ナイン チートまがい 天才肌 転生OB 転生プロ
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

最強投手爆誕!! [栄冠ナイン]

今回の栄冠は球速上がりすぎやしませんかね・・・




杉浦2年目.jpg
杉浦2年目y.jpg
2年目からの能力ですみません。秋の地区大会前です。

・育成中ついた特殊能力
杉浦キレ.jpg
杉浦ノビA.jpg
杉浦重い球.jpg
杉浦奪三振.jpg
この子は運も良かった。
春夏連覇も成し遂げています。全く打たれなさ過ぎてビックらこいた(笑)

杉浦最終.jpg
杉浦最終y.jpg
杉浦最終2.jpg
卒業後の能力。完全無欠なプレイヤーに成長してくれました。
今回の良い点として野手能力もちゃんと上がるところですね。
投手能力をもう少し我慢すれば野手能力もオールBいってたと思います。

パワプロ2014栄冠ナイン スーパーエース級 SA惜しい 改造コード級 二刀流 杉浦ゆうき
ノビA キレ 重い球 プレイ日記 攻略 最強投手
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - 栄冠ナイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。