ブログ

けんたのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
けんた
性別:
男性
生年月日:
1992年12月01日
血液型:
A型
出身地:
奈良県
出身校:
大和中央高校
ホームページURL:
http://medarugame123.blog.so-net.ne.jp/
このブログに書いていること:
パワプロの栄冠ナインを中心に書いています。
あとはパワポタ4。
果てにはパワポケ6・パワポケ甲子園シリーズ。

好きなモノ

趣味は?
野球、音楽鑑賞、歌、イラスト模写、似顔絵、スマブラX、能力査定、鍵盤、
作詞・作曲
好きな音楽は?
NASH MUSIC STUDIOからNSF225-25(曲名不明)
メモリーオブファーストラブ、
NASH VOCAL COLLECTION から
煌めきのCelebration、君の最後のキス、
扉の向こうに、旅立ちの歌、水のプラネット、
雨上がりのLoveSong、静かなる夜に、
Quarter Moon。
好きなアーティストは?
辻井コウスケ
好きなゲームは?
パワプロ15っつーか栄冠ナイン。
パワポケ甲子園 DS甲子園
大好きなものは?
栄冠ナイン 音楽 野球
神村茂三ソング
・・・ひょっとして俺、フガ爺のこと好きなのかな??
野球が趣味だといっても過言ではないほど、野球をこよなく愛し、愛されてきた。(野球歴12年)
大好きなギャグ漫画はズバリでんぢゃらすじーさん!
スマブラで一番お気に入りのキャラは、もちろんルイージ。
オリックス・バファローズをこよなく愛しているが、
応援にかけつけると負けるらしい。(2013年5敗)(2014年3勝3敗)
自分自身、絵も・野球も・歌も・栄冠ナインもすべて一流には少しばかり遠い感がある。
高校時代は生徒会役員だったことがあるらしいが、例の事件1年で辞めるはめになったらしい。
ちなみに町内会のソフトボール大会の通算成績は6打数1安打1本塁打1打点でした。
(.167 1本 1点)あるいみすごい。