So-net無料ブログ作成
検索選択

パワプロ2014オフライン5人タッグ検証(投手編) [パワプロ2014]

いまさら最初からやってほしかったスキル選択ができるようになりました(笑)
投手育成時の練習マスター抜きの各種タッグ経験値を調べてみました。
すべて六面大学練習レベル12です。

球速.jpg
球速。何気に技術もすごいことにwww
コントロール.jpg
コントロール。これ一回で制球Aにできましたwww
スタミナ.jpg
スタミナアップ値.jpg
スタミナ。変幻自在の才能でほかのキャラをスタミナに移しました。もうこれわかんねぇな・・・。
変化.jpg
変化球。まあ知ってた。






・おまけ「レベル1はどうなのか一部だけやってみたwww」
球速レベル1.jpg
変化レベル1.jpg
せっかくの5人タッグが台無しになりました(笑) めでたしめでたし

パワプロ2014ブログ サクセス 全員練習
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。