So-net無料ブログ作成

2015年シーズン終了データ。 [選手能力まとめ]

とはいってもオリックスバファローズの一部の選手だけですが(笑)

金子.jpg
金子千尋。例年のことを考えるとかなり不本意な結果に。
ディクソン.jpg
ブランドン・ディクソン。加藤秀司はわからない(笑)魔球ナックルカーブがさえわたったシーズンでした。
東明.jpg
東明大貴。吉田一将に大きく差をつけました。

中島.jpg
中島裕之。金返せ。
小田.jpg
小田裕也。西野並に活躍してくれたルーキーです。
カラバイヨ.jpg
フランシスコ・カラバイヨ。日本語流暢野郎のまさかすぎた大失速に仰天w 唯一のパワーヒッター持ち。
糸井.jpg
糸井嘉男。コイツも中盤までは冗談でしかない大不振でしたね。

(補足)
伊藤光のキャッチャーレベルはもちろんEですよ。平野佳寿と佐藤達也の能力も大幅減!(笑)






パワプロ2014 パワプロ2015年度査定 パ・リーグ 改造コード チートコード使用 パワプロ2016
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。